貴方は今何処で何をしていますか
この空の続く場所にいますか

今まで私の心を埋めていたもの
失って 初めて 氣づいた

こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔くれいたこと

失ってしまった代償は とてもなく 大きすぎで
取り戻そうと必死に手を伸ばしてもがくけれど

まるで 風のように擦りぬけて
届きそうで届かない

孤獨と絶望に胸も締め付けられ
心が壊れそうになるけれど

思い出に残るあなたの笑顔
私のいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫

いつも傍で笑っていよう
貴方のすぐ傍で

貴方は今何処で何をしていますか
この空の続く場所にいますか

いつものように笑顔でいてくれますか
今はただそれを願い続ける・・・
arrow
arrow
    全站熱搜

    raliang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()